人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

偶然_e0011102_2172685.jpg


昨日Iさんを送っての帰りスーパーに寄ったら真理ちゃんが・・・。

その1時間前に・・・我が家にお使い物届けにHさんときてたので・・・あれれ~偶然・・また会ったぁぁぁ。

ふたりの車まで偶然にも358同士お尻とお尻がくっついてましたぁ。




今日はバスティンパーティシリーズ10回目の講座・・しめくくり・・・。

修了書が出ました。
10回休まずユーオン芸育社に来てくださった方・・おめでとうございます。
みなさん参加してくださってありがとうございました。

偶然_e0011102_2121649.jpg


今日ヴァイオリンの太田先生のところに室内楽レッスンに行きました。
一つ一つ・・丁寧にやってくださって・・・。


「絶対できない、と思っても、そう言わないで、できる、といってやってください。」
この言葉が響きます。この言葉は、犬の訓練士がローリー先生に言った言葉。
心に響きます。

今日の二人はもう・・・できそうでしたから・・・ポイントつかんでくれるといいなっ。

by u-on358 | 2008-02-15 21:18 | マイライフ | Comments(0)