人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなことも・・・。

どんなことも、神様は、許されている。・・・だから、私がああだこうだいう必要はない。

・・・この言葉を聞いて・・・そうだなぁぁって思いました。

すうっーーと何かが流れていく・・・そんな気がしました。

今日は、藤原先生の講座・・・。新しい出愛もありました。
その後、スタッフを交えてのお食事会・・・。
楽しい時間・・・あっという間に過ぎていくが・・・「濃い・・・。」

今日は、講座の中でも「濃い」って言うのが出てきたなぁぁ。
濃くて良しの時とだめなとき・・・あるよね。

ふかいなぁぁぁっ???

画面がゆがむ。目がしぶしぶ。あー♩・♩・なんだぁぁ
で・・・寝不足のせいですね。
さてさて・・しなくてはいけないものに・・取り組みましょう。

今日・・・友人ののぞのぞに仕上げていただいた・・・チラシ・・。
遅くまで手伝ってくれて・・・いつもたすけられます。

明日は、ギターのブラブォさんのホームコンサート。
子ども達がまず集まり。
夜には、大人たちが集まり。
生徒さん・友人にありがとうです。

by u-on358 | 2008-06-06 23:37 | マイライフ | Comments(0)