人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなドラマ・・が・・。

ここのところ・・・行事の目白押しだったが・・どれも、以前より落ち着いて進んでいく。

結局自分なんだなぁぁぁと、振り返る。

「足立幸子さんのあるがままに生きる」諸々の本・・・・そして次の「森真由美さんの直感に生きる」「船井幸雄さんの各著書」・・・ほんとにその辺をいろいろ探索。
私たち夫婦がそんなこんなの本にであった・・・ほぼ15年前。10年ちょっと前には、今度たくさんの人と出会った・・・。
感謝で生きることに徹することを教えてくれた。
そして・・・やっと落ち着き始めた気がする。

頑張ったり気をつけたりではじまってたが・・10年きっと練習したんだと思う。

ピアノも10年やったら何とか・・・・・。
どうも・・・そうらしい。

音楽はその年月を過ごした分・・命の一部になっている。

・・・・・一時・・・ストップ・・・また後で

by u-on358 | 2008-06-16 06:58 | マイライフ | Comments(0)