人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩けるって・・・普通ってすごい

ほぼ完治の私の足・・・。
ありがたいですぅぅぅ。

体に無理させていたのでちょっとストライキ・・・。
痛んでくれてありがとう・・・治ってくれてありがとう・・・。

今日も福岡は、大雨時間が有りました。
なんとなんと竜巻注意報も出ました。
どう・・注意するんだろうって・・。

久しぶり・・・運転しました。
大雨の中・・・・。
車って・・・ありがたいですぅ。

明日明後日と・・・北九州の母のお荷物の引越しをします。
早速今日は・・・我が家の中でお荷物のお引越し。
まだまだ・・本調子でないので・・・遠慮しつつ・・・やっぱり・・張り切りたい性分がぁぁ。


お盆も終わり・・・オリンピックの競技もひとつひとつ終わり・・・甲子園も終盤・・・
8/30のコンチェルトも・・・もうすぐやってきます。
8/2.3で中西先生との嬉しい出愛に感謝してからもう・・あっという間の2週間・・・。
みんな・・がんばってるかなぁぁ???


歩けるって・・・普通ってすごい_e0011102_2224488.jpg

歩けるって・・・普通ってすごい_e0011102_22254671.jpg

by u-on358 | 2008-08-16 22:24 | マイライフ | Comments(0)